スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みっくみくにしてやんよ♪
12月9日

今日はおでかけしてきました♪

お昼に大好きなバジルパスタをむしゃむしゃたいらげ(おかわりしたいよ!)
その後カラオケいきました~

なんと初音ミクのsupercellさんの
「ワールドイズマイン」「メルト」「恋は戦争」「ブラック★ロックシューター」
が配信されてました~!
やったーやったー!大好きなんだー!

前にマキさんがミクのクーヤンの日記を書いていて
聞きに言ってそれもハマりましたw

最近カラオケに飽きつつありましたが、また熱が暴走!
12月18日には大好きな「アゴアニキP」様の
サルでもわかる、HAKOBAKO PLAYER、方向音痴もはいるので
これは年末に向けカラオケ三昧の予感です!

年末やクリスマス近くにわいわい遊びたいな~とおもっているのです。

さてさて
その後COCOSでソードワールドのお勉強。
色々教えていただきました♪
教え方がお上手だと色々入るもので・・・

いっぱいいっぱい模擬戦もしました!
すごい楽しかったですv

夜はセッションしました~!
第1回目!
詳しくは別記事で!
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byマキ

ソワカちゃん!
早くカラオケにはいらないかなー。

車の中ではソワカちゃん熱唱のマキですーw
<あやしい
by土屋 圭

マキさんへ

ソワカちゃん!胃駅!
カラオケに配信されたら是非歌いたいですよね~!

熱唱わかります・・・!w
私もカーステレオでミク曲を大熱唱です~
そのままの状態で家族が車に乗った日には・・・
すごく恥ずかしいですがw

母もみっくみくをいつのまにか覚えていました。
<あやしい

あ、あと遅くなりましたが
私のブログにもマキさんのとこリンクさせてくださいーv
(*´ω`*)ノ火曜日を楽しみにしていますv
<<ソードワールドオンライン③ | ホーム | 卒業公演見て来ました!>>
ソワカちゃん!
早くカラオケにはいらないかなー。

車の中ではソワカちゃん熱唱のマキですーw
<あやしい
【2008/12/11 00:13】URL | マキ #SFo5/nok[ 編集]

マキさんへ

ソワカちゃん!胃駅!
カラオケに配信されたら是非歌いたいですよね~!

熱唱わかります・・・!w
私もカーステレオでミク曲を大熱唱です~
そのままの状態で家族が車に乗った日には・・・
すごく恥ずかしいですがw

母もみっくみくをいつのまにか覚えていました。
<あやしい

あ、あと遅くなりましたが
私のブログにもマキさんのとこリンクさせてくださいーv
(*´ω`*)ノ火曜日を楽しみにしていますv
【2008/12/11 23:09】URL | 土屋 圭 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tutiyakei.blog86.fc2.com/tb.php/9-4d64a888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

土屋 圭

Author:土屋 圭
誕生日:1月9日
血液型:A型
住みか:北海道

はじめての方へ
ここは土屋圭の趣味ブログです。
主に日常やTRPG、ひとり言なんかを書いていこうと思ってます。

管理人のマイブームは・・・
TRPG”です!
まだセッションも片手の指ほどしかしてないですが、どっぷりハマっています。
メタルフィギアなども集めています♪

こんな私のブログで良かったら、覗いてってください~♪

月別アーカイブ
