スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
卒業公演見て来ました!
ちょっと日数があきました、こんばんは!

12月7日に、友達のEちゃんの卒業公演に行ってまいりました~。
K駅に友達と待ち合わせをし、マックでお茶をして
公演のホールに向かいました~

内容は、三人の空き巣がひとつの家に入り込み
お互い嘘をついて、その場をごまかすんですが
ドロボウだとお互いわかり、

ですが家のものに見つかり、
母親の愛人、父親の愛人、その浮気調査の探偵
と、嘘をつき

両親が帰宅後、医者、デカ、親戚と嘘をつき
その後、近隣で宝石強盗があり
その犯人に立てこもりの人質にされるが

最後はみんなで力をあわせる逃げ出すが、
実は両親は最初から気づいていた。という
ギャグ話だったのですが

これがまたみなさんお上手ですごくたのしかったです~v

今はTRPGでRPとかしているので
演劇とかしているのをみると、自分もしたくなってくるのです

まあとにかく、
なにかを頑張っている人っていいですね~
キラキラしていました~!

私もまだまだヘタッピですが、ピアノにちょっとハマってます。
aikoとかミクとか引いたりして自己満足してるのです。
カノンていう曲もひけるのですよ~キャラもいるしw

人から見てキラキラしているようだったら嬉しいなあ(*´ω`*)
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<みっくみくにしてやんよ♪ | ホーム | 野口さんだよ ククク>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tutiyakei.blog86.fc2.com/tb.php/8-89aaa60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

土屋 圭

Author:土屋 圭
誕生日:1月9日
血液型:A型
住みか:北海道

はじめての方へ
ここは土屋圭の趣味ブログです。
主に日常やTRPG、ひとり言なんかを書いていこうと思ってます。

管理人のマイブームは・・・
TRPG”です!
まだセッションも片手の指ほどしかしてないですが、どっぷりハマっています。
メタルフィギアなども集めています♪

こんな私のブログで良かったら、覗いてってください~♪

月別アーカイブ
