スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ソードワールドオンライン②
先日、ソードワールドオンラインのキャラクターメイキングをしました♪

予定では9時半集合だったのですが
みんな楽しみだったせいか9時過ぎには終結しはじめたようです!

最初は種族や生まれを決め、
次にダイスで能力決めをはじめ、お買い物をはじめました~。

私のキャラクターはこの子です!
カノン途中
名前:カノン
種族:人間
生まれ:妖精使い
性別:女
過去に妖精の力を抑えきれずに村に火事などを起こし
自分の命を守ってくれた両親をなくし
村から逃げ、森で行き倒れそうになったところを師匠に助けてもらい
妖精使いとして育ててくれたが、
ある日師匠に卒業課題を出され、旅にでる。

短くまとめるとこんなかんじ!
今度細かい設定もUPします!
絵はまだ途中ですw

そして気づけば11時半近く。
みんなでキャラクラー紹介になりました。

まずは最初に人間の男の子プリースト、ヴィーくんから。
(*´ω`*)「お~これが自己紹介か~生ではじめてだー」
とのんきに聞いていたら、自分の番になりました!

「ではカノンどうぞー」

やばい!!?どうしよう!なにも考えてない!!!!

今までセッションといえば私とGMの2人セッションしかしたことがなく、
もちろん自己紹介をしたことがなく・・・・

自己紹介


私は昔からのあがり症&緊張しぃ&恥ずかしがりやで・・・

「はじめまして、カノンといいます。」
「人間で、立派な妖精使いを目指しています。」

すっごい間・・・・。

「よろしくお願いします!!」

緊張して手がぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる・・・!!
目がぐるぐるの汗だらだらでした!;

本当は「だよ!」「がんばろうね!」みたいな元気っこがよかったのに!
アッーーーーーー!
・゚・(ノД`)・゚・これじゃあダメこだ!うああん。

あれか・・・仲良くなるまで敬語で、途中から敬語なくなるキャラか・・・!
難しいなあ・・・!
でもすごく楽しかったvv

早く火曜日にならないかなぁ~
スポンサーサイト
ソードワールドオンライントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<野口さんだよ ククク | ホーム | ゲーム三昧の一日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tutiyakei.blog86.fc2.com/tb.php/6-19733ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

土屋 圭

Author:土屋 圭
誕生日:1月9日
血液型:A型
住みか:北海道

はじめての方へ
ここは土屋圭の趣味ブログです。
主に日常やTRPG、ひとり言なんかを書いていこうと思ってます。

管理人のマイブームは・・・
TRPG”です!
まだセッションも片手の指ほどしかしてないですが、どっぷりハマっています。
メタルフィギアなども集めています♪

こんな私のブログで良かったら、覗いてってください~♪

月別アーカイブ
