スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ソードワールドオンライン①
昨日、大佐にMSNお呼ばれしました♪

ソードワールドオンラインセッションのメンバー様と初合わせ!!!

初マキさんとの会話!キャキャッ
というか予想以上にプレイヤー多くてびっくりしましたw
てっきりプレイヤーは3~4人かと・・・8人ぐらいいてびっくりでしたw

とりあえずみんな何がやりたいのか希望とりました~。
私は↓の子をやろうと思っています。

カノン途中
名前:カノン
性別:♀
年齢:16歳(この見た目だと17~18ぐらいにも見えるなぁ・・・)
職業:フェアリーテイマー希望
種族:人間

こんな感じでお願いしました!

もっとルール本のデフォルトキャラみたいなかわいい女の子にしたかったんですが・・・
今度もっと幼い感じの女の子に描き直そうかな♪

とにかく素直で元気!根は真面目でまがったことが大嫌い・・・
Σ(゜Α゜;ノ)ノたいぞーだ。たいぞーじゃないか。
(*´ω`*)でもたいぞー大好きvあのおバカ加減が好き。

とにかくそんな子です!
「~だよ」「~だね!」「~だよね?」「うんうん!」な口調で、
一人称は「私」、二人称は「キミ」

今は大佐のキャラの絵描いている途中です~
楽しいな♪
スポンサーサイト
ソードワールドオンライントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<aiko♪ | ホーム | メタルフィギア塗装 カノン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tutiyakei.blog86.fc2.com/tb.php/3-3029d4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

土屋 圭

Author:土屋 圭
誕生日:1月9日
血液型:A型
住みか:北海道

はじめての方へ
ここは土屋圭の趣味ブログです。
主に日常やTRPG、ひとり言なんかを書いていこうと思ってます。

管理人のマイブームは・・・
TRPG”です!
まだセッションも片手の指ほどしかしてないですが、どっぷりハマっています。
メタルフィギアなども集めています♪

こんな私のブログで良かったら、覗いてってください~♪

月別アーカイブ
