スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
メタルフィギア塗装 カノン
突然ですが、私はメタルフィギアにはまっています。
昔から小さい人形とか小物とかに弱かった私ですが・・・
ファンタジー、そして緻密なデザインのメタルフィギアに一目惚れしてしまいました…!
早くボードなど作ったりしたいです♪

メタルフィギアを知ったきっかけは大佐からの情報なのですが・・・
その情報の根源は、今度オンラインでソードワールドを
ご一緒させていただけることになったマキさんでした♪

以前大佐はマキさんとTRPGをご一緒したことがあるそうで、
ヾ(*`△´)シ「私もしたい私もしたい!!」
と騒いでいたときに、マキさんのブログで募集していて・・・。

それはおいておいて。

昨日マイキャラクターの“カノン”の塗装をはじめました。

メタルフィギアカノン塗装途中

もとはアリアンロッドでセッションしたときのキャラクターなのですが、
今回のソードワールドにも使おうと思っています。

アリアンロッドではサモナー(マジシャン/召喚師)だったのですが
SWではフェアリーテイマー(妖精使い)にしようと思っています。

ラグナロクでもそうですが、なにか動物をつかったり
動物と一緒に戦う系のキャラが好きなんだなとしみじみ思います…。

112602.jpg

これはプレイヤーキャラフィギアの全体図。
並べるとなんと可愛いことか(*´▽`*)
お前達は最高だ・・・!

半分から下がメタルフィギア、半分から上がDS版FFⅢのフィギアです。
FFⅢフィギアはアリアンとかで使えそうで気に入っています♪

カノンの右にいるのが騎士系キャラの“ガーネット”で
下のぎんぎらぎんに輝いているのはカボチャにのった魔女っこです。
名前はまだきめていませんが、アリアンでもSWでも魔法使いです。

ガーネットの塗装は大佐に手がけてもらいました(*´ω`*)
彼は何しても上手ですね。。。憎い!憎い!
ヾ(`Д´)シありがとう!大佐!才能が羨ましく、憎いです!

カノンの塗装はまだ半分ぐらいなので、
また続きをしたらアップしたいと思っています♪

早く大佐やマキさんぐらい上手になりたいな~
あとTRPGもうまくなりたいな!
まだ4回しかセッションしたことないので、日々勉強します!
予習復習~!
スポンサーサイト
メタルフィギアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byマキ

はじめましてー!

きて下ったことがあるとのこと、ありがとうございます。
たいしたことのないページなのにありがとう。

そーそー、ふぃぎゅあってちまいものの延長なんですよねー♪

…それにしても、フィギュアのセレクトがもしかしたら似てるかも!
私も鎧おねーちゃんとカボチャさん買ったものw

ありがとうございます! by土屋 圭

はじめましてー!

書き込みとリンクありがとうございました♪
いつもこっそりブログみてますv
すごい楽しくて、フィギアも絵もすごく好きですっ

ふぃぎあって集め始めるととまらなくなりそうですよね♪

おお~!セレクトが似ていますか!?///
なんだかすごく嬉しいです・・・っ
マキさん大好きっこなのでっw
カボチャさんすごく可愛いですよね!
可愛すぎてまだ塗らずに眺めています!

いつかマキさんの生フィギアちゃん達を
拝見させていただきたいですっ
個人的にグール姫大好きですっ
<<ソードワールドオンライン① | ホーム | 初エステ体験>>
はじめましてー!

きて下ったことがあるとのこと、ありがとうございます。
たいしたことのないページなのにありがとう。

そーそー、ふぃぎゅあってちまいものの延長なんですよねー♪

…それにしても、フィギュアのセレクトがもしかしたら似てるかも!
私も鎧おねーちゃんとカボチャさん買ったものw
【2008/12/03 00:10】URL | マキ #SFo5/nok[ 編集]

ありがとうございます!
はじめましてー!

書き込みとリンクありがとうございました♪
いつもこっそりブログみてますv
すごい楽しくて、フィギアも絵もすごく好きですっ

ふぃぎあって集め始めるととまらなくなりそうですよね♪

おお~!セレクトが似ていますか!?///
なんだかすごく嬉しいです・・・っ
マキさん大好きっこなのでっw
カボチャさんすごく可愛いですよね!
可愛すぎてまだ塗らずに眺めています!

いつかマキさんの生フィギアちゃん達を
拝見させていただきたいですっ
個人的にグール姫大好きですっ
【2008/12/04 23:15】URL | 土屋 圭 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tutiyakei.blog86.fc2.com/tb.php/2-114e964b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

土屋 圭

Author:土屋 圭
誕生日:1月9日
血液型:A型
住みか:北海道

はじめての方へ
ここは土屋圭の趣味ブログです。
主に日常やTRPG、ひとり言なんかを書いていこうと思ってます。

管理人のマイブームは・・・
TRPG”です!
まだセッションも片手の指ほどしかしてないですが、どっぷりハマっています。
メタルフィギアなども集めています♪

こんな私のブログで良かったら、覗いてってください~♪

月別アーカイブ
