スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
職場関係
今日は職場の人と遊びに行く予定ですが…1時にやっと眠りについたのに3時に目がさめた

いつものあたしなら約束の1時間前まで爆睡なのに(笑)

今がんばって眠ろうとしてますが一時間半かかってもねむれず…緊張してるのかな?

7時から支度するとして…あと二時間半…なにしよう
部屋の掃除?
まずめ時に?笑
私は魚か!

おさかなが~つれました~
三枚に~おろしました~
みっつがそれぞれ膨らんで~もとの形に戻りました~

ラーメンズネタでした

ラーメンズ大好きです
よつべで見てみてくだしゃ
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム | あと6日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tutiyakei.blog86.fc2.com/tb.php/18-9d1bf151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

土屋 圭

Author:土屋 圭
誕生日:1月9日
血液型:A型
住みか:北海道

はじめての方へ
ここは土屋圭の趣味ブログです。
主に日常やTRPG、ひとり言なんかを書いていこうと思ってます。

管理人のマイブームは・・・
TRPG”です!
まだセッションも片手の指ほどしかしてないですが、どっぷりハマっています。
メタルフィギアなども集めています♪

こんな私のブログで良かったら、覗いてってください~♪

月別アーカイブ
