スポンサー広告】 | top↑
あと6日
今は病院です
母の病室で、母のシャワー待ちしてます
お腹へったよ~病院食おいしそうだよ~

さっき看護婦さんに高校生と間違われました
嬉しいような…嬉しいか!(笑)

あと、同室に15才の女の子がいます。
癌らしく、あまりいい様子ではないかんじ…。
なんかもっと毎日を大事にしなきゃなって思ったりしました…

さて、あと年末まで6日!がんばろう

来年も悔いなくすごすぞっっっ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<職場関係 | ホーム | 男の子とお酒の好み。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tutiyakei.blog86.fc2.com/tb.php/17-61e594ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

土屋 圭

Author:土屋 圭
誕生日:1月9日
血液型:A型
住みか:北海道

はじめての方へ
ここは土屋圭の趣味ブログです。
主に日常やTRPG、ひとり言なんかを書いていこうと思ってます。

管理人のマイブームは・・・
TRPG”です!
まだセッションも片手の指ほどしかしてないですが、どっぷりハマっています。
メタルフィギアなども集めています♪

こんな私のブログで良かったら、覗いてってください~♪

月別アーカイブ
