スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ソードワールドオンライン④
勝手ながら、ヴィー君の勝手なイメージでお絵かきしてみましたv
楽しかったぁー(*´ω`*)

ヴィーくんはSWO内でマスコット的なおにぃちゃん子です。
金髪碧眼で、過去男性を女性と間違って恋していたなんともおいしい子ですv

ヴィー君

ということで、月曜日にソードワールドオンライン4回目してきましたー。

メンバーはカノン・ロイズさん・グラフさん・ニニくんの四人で
ニームの墓へ行く途中の森でアルラウネという花のモブと戦いました!
はじめての戦闘で、妖精使いなのに、バンバン剣で殴って
ひょいひょい避けてなかなかハードボイルドな女の子になりましたw

そういえば、
「アラウネ」という花は、処刑台に咲く花、という意味なのです。
おそろしやおそろしや!!

早く次のセッションがしたいですなぁー・・はふう

ヴィーくんたちの次のセッションは24日らしいですし。
羨ましいような・・・うーむ

23日とかのお休みにはわいわい呑んだり遊んだりしたいですが
みんな忙しいみたいだなあ(・ω・)・・・

もっといっぱいTRPGがしたい圭でした。

あ、あと今日は大佐に初GM付き合ってもらいました!
アリアンロッドのるるぶについてるシナリオですが・・・
二回目のプレイだったせいか、思ったよりはできました♪

リアル友達にTRPGのお誘いしてみましたが、3人中一人には断られ
2人は返事がなくwwww

ささささ・さびしすなあwww

明日は母が入院する日なので、父と送ってきます・゚・(ノД`)・゚・
クリスマスは帰ってこれないけど、お正月は一緒にいられますように~

ごはんしたく面倒くさいな・゚・(ノД`)・゚・
父めっ 父めっ くそうくそう
人の話もっときけー!ばーかばーか!うわあああん・゚・(ノД`)・゚・
・・・ねますw
スポンサーサイト
ソードワールドオンライントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by水鏡 暁

わぁぁ、ヴィーがかわいい><
描いていただけるなんて光栄です。ありがとうございますー。
ヴィーってマスコット的存在なんですか?ただの痛い子だと思ってましたー(汗
by土屋 圭

水鏡さんへ

わぁぁ!勝手に描いちゃってすみませんっ
ヴィーくんがかわいかったので、つい描いてしまいました…!
勝手なイメージでw

ヴィーはコロコロしてて、元気でおにぃちゃんこでまさにマスコットですよ~
痛くないですよw

今度は同じ依頼も受けてみたいですね~v
ではまたSWOしましょう!
<<アリアンロッドがしたい | ホーム | クリスマスプレゼント>>
わぁぁ、ヴィーがかわいい><
描いていただけるなんて光栄です。ありがとうございますー。
ヴィーってマスコット的存在なんですか?ただの痛い子だと思ってましたー(汗
【2008/12/18 14:19】URL | 水鏡 暁 #Mx09nRN2[ 編集]

水鏡さんへ

わぁぁ!勝手に描いちゃってすみませんっ
ヴィーくんがかわいかったので、つい描いてしまいました…!
勝手なイメージでw

ヴィーはコロコロしてて、元気でおにぃちゃんこでまさにマスコットですよ~
痛くないですよw

今度は同じ依頼も受けてみたいですね~v
ではまたSWOしましょう!
【2008/12/18 21:25】URL | 土屋 圭 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tutiyakei.blog86.fc2.com/tb.php/13-671ceb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

土屋 圭

Author:土屋 圭
誕生日:1月9日
血液型:A型
住みか:北海道

はじめての方へ
ここは土屋圭の趣味ブログです。
主に日常やTRPG、ひとり言なんかを書いていこうと思ってます。

管理人のマイブームは・・・
TRPG”です!
まだセッションも片手の指ほどしかしてないですが、どっぷりハマっています。
メタルフィギアなども集めています♪

こんな私のブログで良かったら、覗いてってください~♪

月別アーカイブ
