スポンサー広告】 | top↑
太った!確実に。
確実に太ったぞ!

おかしい。これは何かの陰謀?
夏ごろからぷくぷくし始めていたのは知っていました。
しかし、最近毎日体重計を乗って計測したところ

毎日、毎日、毎日増えてるwww
下がることを知らない様子。

しまいには顔がいつもパンパンに!
これはやばい!
23日までに痩せなければ!

・・・でも今日特大オムライス食べた(*´ω`*)えへへ
うちのオムライスは~!
確実にお茶碗2杯半ぐらいごはんの量あるんだ~!
でもおいしい(*´ω`*)全部食べちゃった

あと10日か・・・がんばって痩せねば!
ビリーを引きずり出してくるか・・・

というかクリスマスまでもう10日ぐらいしかないんですね!
早いわ~すごく早いわ~!

と・・・・ここで少しソードワールドの話!
・・・クスッ

ソードワールドオンライン用に、大佐のキャラの絵描いてる途中です!
イケメンキャラなので気合入れて描いてます!
ちょっとこの画像は加工してマッキーで描いたみたいにしてみました~v

次のセッションは月曜日なので、がんばるぞ~!
楽しみ楽しみ(*´ω`*)
日記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<クリスマスプレゼント | ホーム | ソードワールドオンライン③>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tutiyakei.blog86.fc2.com/tb.php/11-42b4a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エステといえば、美しくなるためのものという印象が強いですが、最近ではリラクゼーションのためのエステも多いようです。繁華街の看板、雑誌の広告とエステという文字を日常で目にする機会は増え続けています。みなさんも一度はいかがでしょうか?
女を磨くエステは?【2008/12/29 03:07】

| ホーム |
プロフィール

土屋 圭

Author:土屋 圭
誕生日:1月9日
血液型:A型
住みか:北海道

はじめての方へ
ここは土屋圭の趣味ブログです。
主に日常やTRPG、ひとり言なんかを書いていこうと思ってます。

管理人のマイブームは・・・
TRPG”です!
まだセッションも片手の指ほどしかしてないですが、どっぷりハマっています。
メタルフィギアなども集めています♪

こんな私のブログで良かったら、覗いてってください~♪

月別アーカイブ
