スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初エステ体験
今日は幼馴染のMちゃんが、家族と一緒に遊びに着ました♪

Mちゃんと、Mちゃんパパは免許の更新をする為に
我が家にMちゃんママを残し、二人で運転免許試験場へ行ってしまいました。

ですが・・・この時の時刻はAM8時40分!!!
いつもはこの時間帯に起きる私ですが、Mちゃんが来る為8時に起床し、
寝ぼけ眼で着替えと化粧をすませました。

しかし恐ろしいことはこれだけじゃありませんでした。
なんと、Mちゃん達の出発時刻はAM6時!!!
起床時間はなんとなんとAM5時半だそうですw

Mちゃん達が帰宅するまでの間、居間でMちゃんママと私と母の三人で
シュークリームを食べながらお話してました。
最近仕事の人とよく喋るせいか・・・話がはずむはずむ。
圭は トークスキルが レベルアップした ! てれれれ~♪

12時頃、Mちゃん達を迎えに試験場へ。
Mちゃんはめっちゃオサレでめんこい子になっていました・・・!
羨ましい!羨ましい!

そしてその足でスープカレー屋さん「ピッキーヌ」へ行きました。
毎度のことながら、おいしゅうございます(*´▽`*)
みんな気に入ってくれてよかったv

そんで帰宅後・・・
Mちゃんは私の故郷のT市でエステシャンをやっているので、
出張エステしてもらいました♪ 初エステだよ!!

これがまたえらくキモチいいんです・・・!
はわわ~神の手とはまさにこの事・・・。みんなお金を費やすわけですね。

それはおいておいて、たしかに顔がリフトアップしました!!!
中毒的な魅力さえ感じるよ・・・!ハマっちゃう!(;゚Д゚)
そんでその後メイクもしてもらいました♪
さすがそういう勉強もしていた子なのでとてもお上手でした・・・!
これは危ない。エステどころか、高い化粧品まで買ってしまいそうになります。

そんなこんなで、最後はみんなでラーメンを食べてバイバイです。
最初は久々に会う幼馴染に緊張し、正直会うのが億通になりましたが・・・
会ってみると、とても楽しいしまたすぐに遊びたくなるものですね。
幼馴染って不思議だ~。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<メタルフィギア塗装 カノン | ホーム |















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tutiyakei.blog86.fc2.com/tb.php/1-6dfddfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

土屋 圭

Author:土屋 圭
誕生日:1月9日
血液型:A型
住みか:北海道

はじめての方へ
ここは土屋圭の趣味ブログです。
主に日常やTRPG、ひとり言なんかを書いていこうと思ってます。

管理人のマイブームは・・・
TRPG”です!
まだセッションも片手の指ほどしかしてないですが、どっぷりハマっています。
メタルフィギアなども集めています♪

こんな私のブログで良かったら、覗いてってください~♪

月別アーカイブ
