スポンサー広告】 | top↑
職場関係
今日は職場の人と遊びに行く予定ですが…1時にやっと眠りについたのに3時に目がさめた

いつものあたしなら約束の1時間前まで爆睡なのに(笑)

今がんばって眠ろうとしてますが一時間半かかってもねむれず…緊張してるのかな?

7時から支度するとして…あと二時間半…なにしよう
部屋の掃除?
まずめ時に?笑
私は魚か!

おさかなが~つれました~
三枚に~おろしました~
みっつがそれぞれ膨らんで~もとの形に戻りました~

ラーメンズネタでした

ラーメンズ大好きです
よつべで見てみてくだしゃ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あと6日
今は病院です
母の病室で、母のシャワー待ちしてます
お腹へったよ~病院食おいしそうだよ~

さっき看護婦さんに高校生と間違われました
嬉しいような…嬉しいか!(笑)

あと、同室に15才の女の子がいます。
癌らしく、あまりいい様子ではないかんじ…。
なんかもっと毎日を大事にしなきゃなって思ったりしました…

さて、あと年末まで6日!がんばろう

来年も悔いなくすごすぞっっっ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
男の子とお酒の好み。
最近遊ぶのがすごく楽しいです。
カラオケが楽しかったり、お話したりと。

そこで自分なりにちょっと分析しました!

「男の子 と お酒の好み」

まず一般的なモテ男子例。
No.1 人に配慮できる人
No.2 明るい人
No.3 社交的な人

らしいです。
私も上の人が好きですが、決め手は違ったりします!

「一緒にいて楽しい」
「歌がうまい」(←何かすごい得意なものがある人)
「頼れる人」

そんな感じです。

何をしても一緒にいると楽しいってすごいいいですよね(*´ω`*)
あとは歌がうまいってのは結構なポイントだったりします・・・
でも歌じゃなくても、何かとくいなことがあって、それを子供みたいに自慢できるこ
ってすごくかわいいですよねぇ。
あとは頼れる人。やぱり背中が大きく見えるのです。
なんか抱きしめたくなりますよねー

と、先日友達の夏流に話したらまったく別の答えがかえってきました。

「犬みたいに可愛い」
「いつでも甘えれるけど、いっつもは嫌」
「かわいいけど、かっこいい」

・・・・・・・・
むずかしくないかい?

まあ十人十色ってことですねぇ。

あ、あとお酒の好みっていうか。

今単にすごくお酒が呑みたいってことなんですよ!
お酒~!お酒~!
お酒呑んでカラオケいってお酒呑んでカラオケいって~!(壊)

お酒お酒お酒~!

ふう・・・・おちつきました。

まあさして強くもないんですが、クリスマスにお酒が呑めなかったので
ちょっと口がさびしいのですよ!
年末年始にはいっぱいのみたいなぁ~・・・・ふふふ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゴリラ
20081222135103
昨日は会社の人と呑みに行きました
すごい久々に長時間
なので本日は母の手術の日なのに寝坊しました(笑)

それはおいておいて…

今父と定食を食べ、バイクを見にいきました。

すごいかわいいいいいいい
なんじゃこりゃ
今までカブしか興味なかったのですが、これはやばいです

ゴリラというらしいのですが、すごくちっさい自転車よりも小さいバイクで…赤ベースで、なにより座るとこが赤チェック

はあ…17万かあ…ほしいなあ…
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アリアンロッドがしたい
今は職場の休憩最中です
最近は毎日ブログを書く前に眠くなってしまうので、昼のうちに書いておきます

先日友人の、のり(あだなだからいいよね…?)にメールをして、アリアンロッドのお誘いをしました♪

でもやはりみんな忙しいようで…オンもオフもあう時間が難しそう

あと夜月さんも遠いとこに住んでるので難しいようで……

早くオンでもTRPGがしたいじょ
ふあああん
TRPGトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

土屋 圭

Author:土屋 圭
誕生日:1月9日
血液型:A型
住みか:北海道

はじめての方へ
ここは土屋圭の趣味ブログです。
主に日常やTRPG、ひとり言なんかを書いていこうと思ってます。

管理人のマイブームは・・・
TRPG”です!
まだセッションも片手の指ほどしかしてないですが、どっぷりハマっています。
メタルフィギアなども集めています♪

こんな私のブログで良かったら、覗いてってください~♪

月別アーカイブ
